2014年4月1日火曜日

安田仮説 改訂版 出ました。

12月からブログの更新が止まっていました。体調が悪くなったためです。その後回復し、改訂版を出そうということで3月はがんばっていました。昨日、グーグルブックスにアップロードし、今朝見たら公開されていました。手早く作業していただいてありがたく思っています。しかし最初の安田仮説も残しています。購入された方はおられないようなので内心良かったと思ってます。間違わないようにお願いします。改訂版では、私のワープロの技術もだいぶ進化しましたので、お粗末さはかなり軽減されたと思います。40ページで必要な部分の図だけにしています。はじめの版を残したのは資料に意味があるのではと思い残しているだけです。改訂版の方を間違わずに読んでいただくようにお願いします。改訂版のEPUB形式は容量の制約でこれ以上の図を含めるのが難しいようなので、現状のスタイルになっています。資料集は売れ行きがよければ作成しようと考えています。4月からまた貧乏暇なし状態が考えられるので、8月ぐらいに作業できるでしょう。改訂版の値段は100円とさせていただきました。ぼったくりの批判は受けますが、「金返せと」かのコメントとかいただいても返金はしません。お金をどぶに捨てても良いと思われる方は購入の方よろしくお願いします。
注意ですが、安田仮説 改訂版では残念ながらマイナーなので検索されないと思います。
Google Play の中で 安田仮説 改訂版 を検索してください。それと表紙に改訂版の文字があるのを確認してください(下の図参照)。


安田仮説 改訂版



0 件のコメント:

コメントを投稿