2017年10月29日日曜日

AI風 歴史エッ!声

 安田仮説改訂版を購入していただいたことに気がつきませんでした。
遅くなりましたが、お礼申し上げます。ありがとうございます。
 紙ベースで第3弾を考えてましたが、今回、結局、エッセイ風にまとめました。投稿のタイトルのものです。
 前回は電子書籍ですが、なんとなく見にくく、今回の実際にページを繰る方が良さそうに
思っています。問題はコストです。どうしたもんか考えています。
 プロモーション用の動画を作ってみました。明日までの制作予定と思っていたら、今日できてしまいました。何を言ってんのかというものです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿